《Attention!》
   *進撃の巨人中心の非公式の二次創作サイトです。
   *原作者様、出版社様等関係各所には全く関係ございません。
   *BLとかホモ要員です。閲覧の際にはご注意ください。
   *荒し、晒し、無断転載等はご遠慮ください。
ミケナナ漫画



ミケナナ1 ミケナナ1-2 ミケナナ1-3

春コミで無配しようと描いていたものですが間に合いそうになかったので途中で放置していたものの
もったいないので・・・←
こんなテンションのミケナナの怪しい漫画を配布しようとしていましたががっつり諦めました\(^o^)/
機会があったら続きかき・・・ます・・・。

壁外調査から帰ると必ずつまみ食いにいくナナバさんが描きたかったのです・・・!
ただ愛のある行為とかめんどくさいし、後腐れあるかんじとか嫌いだから適当に街で男でも女でもつって
やることやっていればいいな!ナナモブもモブナナも大好きです!!!

・・・で、そんなナナバさんに好意を抱いてるミケが好きです。
でもキスとかすると怒るし、優しくしようとするとベッドから蹴落とすナナバさん。

性にだらしないナナバさんくださいいいいい!
春コミお疲れ様でしたー!

ナナバ4


春コミお疲れ様&ありがとうございました!!
たくさんの方にお会いできてとても嬉しかったです・・・!!
差し入れもたくさんいただいてしまって申し訳ないMAXで・・・!
おいしくいただきましたありがとうございますもぐむっしゃあぁあああ!
興奮さめぬ感じですがほんともうプチオンに参加することができてよかったです。

進撃にはまったのが去年の夏ごろで、秋にカップリング妄想をはじめてサイトめぐりをはじめて
プチオンが春にあるのかぁああああああひぃいいいいいいいってなってオフラインはじめてしまった
初心者がここまでこれたのもこれ一重に見てくださって応援してくださる皆様のおかげです。
こんなところで恐縮ですがお礼をさせてください!
ありがとうございます!!


ちょっと私生活が忙しく、夏までは新刊がきちんとだせないかもしれないですが
6月のオンリーには参加させていただこうかと思っております!
夏はうかっていたらエレリ現パロ新刊でも・・・だし・・・たい・・・・!
ナナクリ本もだしたい!ああああじかんがたりないいぃいぃぃぃぃぃ

あ!そういえば、4月に行われるスタジオYOU様主催の進撃オンリー記念アンソロジーに
参加させていただくことになりました!サークル参加はしていないのですが、いけそうだったら一般で行きたいなぁと
思っております・・・っっ!

進撃の巨人オンリーイベント【FALL OF WALL】





※この記事は2013年3月17日までトップに表示されます。


<スペース>

3/17 
HARU COMIC CITY 18
東1ホール コ36a   どろんっ!


<頒布物>

当サークルが扱っております本はすべて、高校生を含む18歳未満の方への販売はしておりません。
ご購入の際にはどなた様も年齢の確認できる身分証明書のご提示をお願い いたします。


●新刊●

表紙

「想いは正しく伝わらない」
エレリ/R18/40P/500円

  エレンと付き合いはじめたリヴァイ。
 そのことに関して同じく新兵の部下をもつナナバに「理解できない」と言われてモヤモヤしたリヴァイがエレンを試し てみたりするお話。
 ナナバさんサイドなナナクリもねじ込ませていただきました・・・
 

↓ 本文サンプル ↓
05.jpg 07_20130309153548.jpg
 

うp
「それは見て見ぬフリが正解です。」
エルリ/R18/20P/300円


  団長と兵長がいちゃいちゃいちゃいちゃしてる・・・だけ・・・


↓ 本文サンプル ↓
うp2 08_20130309153547.jpg



●既刊●

サンプル表紙

☆1/6インテ発行☆
「はじめのいっぽ」
エレリ/R18/20P/300円


残量すこしですが・・・!




進撃プチオンリー、ペーパーラリー共に参加させていただいています!
売り子さんにもお願いしておりますので由宇本人がスペースにいないことも
あるかと思いますが遊びに来てください~~!


前回インテではたくさんの方にスケブを描かせていただき、ありがとうございました!
無計画すぎて何人かの方は時間がなくて雑で汚いものを渡してしまったので
今回は状況に応じ、先着で締め切らせていただきます・・・!すいません!


いよいよ明日!!
いよいよ春コミが明日(というか今日)に迫っていますね…!!
たのしみすぎてほんとこわいですヒィヒィ!!!!

みなさんとお会いできるのが本当に楽しみで!!



拍手等ありがとうございます!励みになります…!

取り急ぎ、イベント関係でお問い合わせのありました
コメントのお返事です↓
ぎりぎりですみません!追記にてご確認をおねがいします!
続きを読む »
あと少しですね・・・!
春コミ

春コミまであと一週間ちょっと・・・!
わあああどきどきがとまらない1000%・・・!!!!

お知らせやらなにやら全然UPしていなくてすみませ・・・!
新刊情報等、土日にはお品書きを用意できるかと思います~(*^_^*)
進撃プチオンのペーパーラリー用のイラストだけは!用意しました!!
はあああああたのしみだああああ!


プロフィール

由宇レイ

Author:由宇レイ
人類最強を主食に生きております。
エレリに偏ってますがエルリもルドリもオルリもなんでもいいです。すきです。
いろいろ食い散らかしてむさぼっています。




カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク

!当サイトへのリンクは貼るのも剥がすのも
ご自由にどうぞ!


*site/master*どろんっ!/由宇レイ
*url* http://doron00.blog.fc2.com/
*banner* http://doron00.web.fc2.com/banner.jpg
※直リン推奨

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

お返事はブログにてさせていただきます(*^_^*)

お世話になっております^^*
応援しています!

+進撃プチオンリー様

